• ベストアンサー

jazzの名曲  It's a wonderful world

教えてください。jazz の曲でIt's a wonderful world はサッチモで有名ですが、女性歌手でバラード風に歌っている人を知りませんか?ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は しっとり系がお好きでしたら下記なんかどうでしょう?↓(試聴) Celine Dion http://www.hmv.co.jp/product/detail/1801390 Eva Cassidy http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1834490 Leann Rimes http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1798689 Lena Maria http://www.universal-music.co.jp/classics/lena/#disco Victoria Williams http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000002JSD/sr=1-3/qid=1165306878/ref=sr_1_3/250-0348812-3093010?ie=UTF8&s=music あと日本人アーティストですが・・・↓ 白鳥英美子 http://www.hmv.co.jp/product/detail/944415 鈴木重子 http://www.hmv.co.jp/product/detail/458465 以上御参考まで。

christmasrose
質問者

お礼

お礼遅くなりました。大変参考になります。いろいろな方が歌っているんですね。白鳥さんのがいいですね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • FEX2053
  • ベストアンサー率37% (7987/21354)
回答No.1

曲名間違えてないでしょうか? 「What a Wonderful World」が正しいように思いますけど。 で、有名すぎるぐらい有名な曲ですので、あるかな~と思って WikiPediaで引いてみたら案の定、ありましたよ。英語版ですが。

参考URL:
http://en.wikipedia.org/wiki/What_a_Wonderful_World
christmasrose
質問者

お礼

お礼遅くなりました。ありがとうございました。大変参考になりました。

関連するQ&A

  • It's a wonderful world It's a wonderful day

    あるレストランで聞いた曲ですが It's a wonderful world It's a wonderful day というフレーズがサビに入っており、 途中「カノン」のメロディーが入っていた曲を探しています。 心当たりあれば回答してもらえれば幸いです。

  • What's a wonderful worldのコード

    What's a wonderful world(あのサッチモの歌などで有名な)のコードが分からなくて困っています。 どなたか簡単なコードでも良いのですが教えて下さい。

  • Mr.Children [It's a wonderful world] ジャケットデザイナーは誰?

    ミスチル It's a wonderful world のジャケットの絵がとても好きです。 このジャケットのデザイナーさんはどなたかなのでしょうか? ご存知の方、お願いします。

  • ミスチルのIt's A WONDERFUL WORLDというアルバム

    ミスチルの何年か前に発売したアルバム『It's A WONDERFUL WORLD』についてのことなんですが、これは初回限定版は売り出されたのでしょうか?ネットで調べていると特殊パッケージ仕様とかなんとか書いてたところがあったのですが・・。 『シフクノオト』のようにDVD付き初回限定版というような形ではないと思いますが・・。 ご存知の方いましたらお願いします。

  • 智代アフター ~It's a Wonderful Life~ について

    智代アフター ~It's a Wonderful Life~ について、質問です。 このCDでピアノを演奏している方のお名前、智代アフター以外でのアルバム名などをご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。 とても良い曲ばかりで、他にもアルバムがあるなら是非聴きたいので・・・。 よろしくお願いいたします。

  • ワンダフル・ワールド

    >YouTube - ワンダフル・ワールド:ルイ・アームストロング ストーリー >HONDAのCMにも使われていましたね?  良い曲ですよね、日本語の訳詩をお願いしたいですね?!  此の世はとても素晴らしいんです!  貴方は此の世で何が素晴らしいもの(景色等)だと思いますか?  教えて下さい、お願いします! >YouTube - 小柳ゆき[PV]「愛情」  ですよね?!

  • What a Wonderful Worldをカバーしているのは誰?

    下記のAppleFinalCutStudioのページで流れている映像で、ルイ・アームストロングの『What a Wonderful World』を誰かがカバーして歌っている曲がBGMとして使われています。 http://www.apple.com/finalcutstudio/action/?movie=nab これは誰がカバーしているのでしょうか? アップテンポで原曲とはまたひと味違った曲で、CDを購入したいと考えています。 もし知っていらっしゃるのであれば教えて頂ければ幸いです。

  • What A Wonderful Worldのコード

    What A Wonderful Worldのコードを教えて下さい! 私はピアノ・ギターどっちも弾けるのですが できれば単純なほうがたすかります・・・ ご存じの方よろしくお願いします!

  • What a wonderful world

    What a wonderful world という歌があります。 その歌詞の一部ですが、Louis Armstrongが歌うのは、 I hear babies cry 、、、 I watch them grow They'll learn much more、、、 than I'll never know And I think to myself 、、、 what a wonderful world ですが、おなじ部分をRod Stewartが歌うのを聞くと、 I hear babies cry 、、、 I watch them grow They'll learn much more、、、 than I'll ever know And I think to myself 、、、 what a wonderful world と聞こえます。 これは米語と英語の違いでしょうか? それとも黒人の英語とと白人の英語の違いでしょうか? あるいは、どちらかが間違った英語なのでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=E2VCwBzGdPM http://www.youtube.com/watch?v=TLETX9S9CVI

  • 6月7日(木)馬の王子様で流れたBGM

    6月7日(木)馬の王子様で流れたBGM を教えてください。 出だしはWhat a wonderful wonderful wonderful world を三回くらい繰り返します。 男性二人がはもってとてもきれいな曲です。 30数年前ラジオで聞いて、ずっと覚えていました。   サッチモのWhat a wonderful worldとは全く違います。 ウルフルズやsam cooke が歌っていた 「wonderful world」のたぶん原曲だと思います。 知りたい~~~

専門家に質問してみよう