• 締切済み

インジケータ表示の消し方

知人に聞かれたのですが、色々ソフトをインストールしたらインジケータにその表示が増えてきて消したいそうなんです。インジケーターの表示は自由に消したりつけたり出来るんでしょうか?OSはおそらくWINDOWS98だと思います。

みんなの回答

• aquiz
回答No.2

http://www.mnx.ne.jp/~jqk2503/mw/pc.html#win 知人の方に勉強してもらって、使わないもの、常駐の必要のないものを見極めてもらってください。ソフトをインストールする際に、詳細設定が必ずといって良いほどあるものです。設定内の解除指定だけで右下のアイコンは消えるものが多いです。アイコンの存在する意味を理解したうえで作業してください。目障りだから消すというのではインストールした意味がなくなる場合もあります。

参考URL:
http://www.mnx.ne.jp/~jqk2503/mw/pc.html#des
  • BIGMAC
回答No.1

インジケーターって何でしょう?

mikeneko-club
質問者

補足

WINDOWSの一番下の右の所です。時計の横です。これを消す方法はないでしょうか?