• 締切済み

タスクバーに表示されるインジケーターを隠したい

■タスクバーの右端に、ノートンやスピーカーなどのインジケーターが表示されています。 ■これを隠したいのですが・・・ ■OSはwindows2000です XPだと、「アクティブなとき」とか「常に」とか、表示・非表示の条件が選択できますよね。 2000でもそのように出来るのであれば、そうしたいのですが・・・ 設定でも、何かのソフトを使うのでもいいです。

みんなの回答

回答No.1

○以下の事を確認して下さい。 (1)「スタート」→「設定」→「ネットワークとダイヤルアップ接続」をクリックします。 (2)ダイヤルアップ接続のアイコンを右クリックし、「プロパティ」をクリックします。 (3)「全般」タブをクリックし、「接続時にタスクバーにアイコンを表示する」チェック ボックスにチェックが入っていたらチェックをはずし、「OK」ボタンをクリックします。 ○以下のURLはインジケーターが表示されない場合ですが、その逆をすれば良いのでは・・・。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003758