• ベストアンサー

映画「アダルトスクール」DVDの特典映像に出てくる俳優は誰?

映画「アダルトスクール」DVDの特典映像(アクターズスタジオ 誰々を語るのパロディ)の中の、司会者(禿頭)を演じている俳優は誰でしょうか? 自分的にはジム・キャリーが変装しているのかなと思っているのですが・・・ この特典映像が最高に面白いので、是非知りたいのです。 どなたかご存じのかたはお教え下さい。 宜しくお願いいたします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

DVDは見ていませんが、おそらくウィル・フェレルです。 ジェームズ・リプトンの物真似は、人気TV番組「サタデー・ナイト・ライブ」での彼の持ちネタです。 http://en.wikipedia.org/wiki/Image:Willferrell_jl.jpg

参考URL:
http://en.wikipedia.org/wiki/Image:Willferrell_jl.jpg
jitterinjinn
質問者

お礼

gravedigger様 回答ありがとう御座いました。 教えていただいたURLの写真を見たら、ずばりこのヒトでした。 ウィル・フェレルですね。 ご回答ありがとう御座いました!