• 締切済み

宮城県で安い服屋さん

タイトル通り、県内で安く買える所を探しています。 店舗がない穴場的なお店でも嬉しいです。 大人・子供用・ジャンルは問いません。 しまむらやアベイル・ファミーナ・メルシーは行ったことがあります。 そのようなお店って他にありますか? 仙台近郊・南は岩沼~北は古川まで情報お願いします。 それ以外の場所でもいいのでお願いします。

みんなの回答

• kameta3
回答No.1

こんにちは。 仙台近郊にあるか分かりませんが、岩沼より南の 亘理町に「フジヤ」と言うお店があります。 チェーン店だったと思います。   知っていたらすいません。