OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ホイールについて教えてください。

  • 困ってます
  • 質問No.232480
  • 閲覧数77
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

今、マーチでホイールを探しているんですけど・・・何が一番かわいくて、似合うのかわかりません。私は、work!??ってところのホイールがいいなって思っているんですけど、みなさんはどう思いますか。何かおすすめや、workのホイールの情報やアドレスなどを知っている方は教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 36% (48/133)

workのホイールですか。いいんじゃないですか?ということは、かわいいって言うよりかはかっこよくって事なんですかね?workの中でマーチだったら私はleadthredが似合うと思いますけど。でも、車って自己満足の世界ですから自分でこれだ!って思うものが見つけられたらいいと思います。お気に入りの一本、見つかるといいですね。 ...続きを読む
workのホイールですか。いいんじゃないですか?ということは、かわいいって言うよりかはかっこよくって事なんですかね?workの中でマーチだったら私はleadthredが似合うと思いますけど。でも、車って自己満足の世界ですから自分でこれだ!って思うものが見つけられたらいいと思います。お気に入りの一本、見つかるといいですね。
お礼コメント
potiko

お礼率 100% (4/4)

ありがとうございます。早速、ホームページみてきました。気に入ったのがみつかったんですけど・・・サイズが大きくて。。17インチは厳しいですよね??
投稿日時 - 2002-03-10 16:22:55
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 36% (48/133)

17はさすがに・・・でも、物によっては16,15なんかがありますよ。今私も見ましたが、leadsledの見本はマーチ君でしたよ。 ...続きを読む
17はさすがに・・・でも、物によっては16,15なんかがありますよ。今私も見ましたが、leadsledの見本はマーチ君でしたよ。
お礼コメント
potiko

お礼率 100% (4/4)

見ましたよ。leadsled!! 私もいいと思いました。どれにするか、これから気長に考えてみます。本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-10 17:26:45
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
購入や整備のポイント。車好きだから知ってる豆知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ