OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

オンブルローズ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.232355
  • 閲覧数314
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (3/5)

オンブルローズ、香水って事しか知りません詳しいこと知ってる方教えて下さい
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんばんは。

こちらは参考になりますか?
http://plaza23.mbn.or.jp/~agreer/agreer/ombre-rose.html
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 28% (46/163)

持っていたので、出してきてみました。 確か「影あるバラ」とか「バラの影」というような 意味だったと思います。「株式会社わかば」で輸入販売して いるので、デパートの香水売場にあると思います。 香りですが、ファーストはストレートなバラの香りと同時に、 ムスクっぽい少しオリエンタルな大人の香りですね。 セカンドになるとムスクが強くなるようです。
持っていたので、出してきてみました。
確か「影あるバラ」とか「バラの影」というような
意味だったと思います。「株式会社わかば」で輸入販売して
いるので、デパートの香水売場にあると思います。
香りですが、ファーストはストレートなバラの香りと同時に、
ムスクっぽい少しオリエンタルな大人の香りですね。
セカンドになるとムスクが強くなるようです。