• 締切済み

ローズ系の香水で…

ローズ系の香水は色々種類がありすぎて、選ぶのに悩んでいます。 全部の香りは試せないですし、おススメがあれば教えて頂きたいです。 お願いします!

noname#22365
noname#22365

みんなの回答

  • cocoa1023
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.2

あたしは「some times in the morning」をおススメします。すごくバラのいい香りがしましたよ~♪ こんな感じのです☆↓

参考URL:
http://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=53291893&p=y#body
noname#22365
質問者

お礼

オススメを教えて頂きありがとうございますっ!! 参考にさせて頂きたいと、思います!

  • chiyuko
  • ベストアンサー率27% (35/127)
回答No.1

ロクシタンがおすすめです!!! 私は(下のアドレスで見てもらって…)オードトワレとボンメールソープを愛用しています。 いいにおいだけど、そんなにきつくないし なんだか幸せな気分になります(^^♪ お店で試せるので一度試されては?

参考URL:
http://www.loccitane.co.jp/jp/product/scents.asp?subScentId=28
noname#22365
質問者

お礼

ワーイワーイ!どうもありがとうございます!! ロクシタンのお店でなければ、売ってないのでしょうか?是非是非香りを試してみたいです!

関連するQ&A

  • 優しいローズの香水を探しています。

    ずっと愛用していたCrabtree&EvelynのEvelyn Roseがリニューアルし、香りが全く別物になってしまってから、新たに長く愛用できる香水を模索しています。Evelyn Roseのような清潔感のある優しい薔薇の香りが好きです。艶やな濃い薔薇の香りや、青々しい薔薇の香りもあまり好きではありません。どなたか、良い香りをご存知でしたら、お教え下さい。お願い致します。

  • こんな香水知りませんか??

    ・苺の香り ・オレンジの香り ・ローズの香り ・スウィート系の香り ・女のコっぽい香り ・恋に効く(効きそうな)香り の香水を探してます。 これが全部合わさった香水じゃなくて、 個々の香水でもいいので知ってたら教えてくださいm(__)m

  • カボティーヌ・ローズに似た香りの香水を探しています

    カボティーヌ・ローズのラストに残る、あの甘い感じの香りに似た香水を探しているのですが、教えていただけますか?

  • ローズに合う香り

    部屋でアロマオイルを炊きたいと思っています。 ローズの香りが好きで、普段ローズの香水をつけていますが 部屋がローズの香りになるのは少しくどいかなと思い ローズの香りとケンカしない、もう少し爽やかな軽い感じの香りがよいのですが 何かおすすめはありますか。 ちなみに、ローズ以外だとグリーンティーの香りも好き (アロマオイルではありませんが)ですが ローズとグリーンティーの相性は最悪のようでした。

  • バラの香水(ダマスクローズの香り)

    バラの花(特にダマスクローズ)が大好きで、バラの花のような香りの香水を探しています。 通常のバラの香水は、バラ以外にも調合されていて人工的な香りで正直苦手です。 自然で優しくて、甘い香りのするバラの香水を教えて頂きたいです。

  • 香水について…

    香水についてお聞きしたいのですが、オンブルローズという香水は、ローズ中心の香りでしょうか? 大親友のプレゼントに考えていて、大親友ゎローズの香りが大好きなんです。 真剣ですので、オンブルローズを知ってる方、どうかご回答をよろしくお願いいたします。

  • 香水について

    最近、ローズとラベンダーの香りのボディクリームを購入しました。LUSHのドリームクリームという商品です。 このクリームがすごくいい匂いなので、にている匂いの香水がないか調べています。 ローズとラベンダーの香りがする香水を知っていたらぜひ教えて下さい。

  • 香水の事詳しい方に質問です。

    ローズの香りの香水をずっと探していますが、香りが長持ちしません。 薔薇園はコロンみたいですぐ消えてしまいます。 長持ちしてローズの香りの香水をお知りの方教えて下さい。 きつくない、ふんわり優しいローズがいいですね。

  • 中学生 香水について

    香りがほのかに香る女子になりたい!!と思い、香水をつけようと思うのですが、どの種類がいいのかなど全然わかりません! ので、この種類がおすすめ!など中学生にもつけやすい香りの香水を教えてください! 1.キツすぎない香りの物がいいです 2.香りが長持ちするものがいいです ご回答お願いいたします!!

  • 資生堂の香水、ホワイトローズナチュラルを愛用している方にお尋ねします。

    資生堂の香水、ホワイトローズナチュラルを愛用している方にお尋ねします。前々から気になっているのですが、テスターもなく高価な物なので購入をためらっています。気になるのは、好みの香りかどうか…この一点につきます。ローズ系がたまらなく好きという訳でもなく、好みの香りで言えばクロエのパルファムやトワレのような優しく甘く清潔感のある香りが好みです。よくあるバラの香りはそれほど好みではありませんが、最高級のブルガリアローズエッセンスが贅沢に使用されている香水は、アナスイや資生堂バラ園などの身近にあるバラの香りからは想像も出来ないような優雅な香りがするのかもしれないと思うと欲しくなります。愛用している方、どういった香りか教えて下さい。文章にしにくいとは思いますが宜しくお願いします。