• 締切済み

ローズ系の香水で…

ローズ系の香水は色々種類がありすぎて、選ぶのに悩んでいます。 全部の香りは試せないですし、おススメがあれば教えて頂きたいです。 お願いします!

noname#22365

みんなの回答

• cocoa1023
回答No.2

あたしは「some times in the morning」をおススメします。すごくバラのいい香りがしましたよ~♪ こんな感じのです☆↓

参考URL:
http://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=53291893&p=y#body
質問者

お礼

オススメを教えて頂きありがとうございますっ!! 参考にさせて頂きたいと、思います!

• chiyuko
回答No.1

ロクシタンがおすすめです!!! 私は(下のアドレスで見てもらって…)オードトワレとボンメールソープを愛用しています。 いいにおいだけど、そんなにきつくないし なんだか幸せな気分になります(^^♪ お店で試せるので一度試されては?

参考URL:
http://www.loccitane.co.jp/jp/product/scents.asp?subScentId=28
質問者

お礼

ワーイワーイ!どうもありがとうございます!! ロクシタンのお店でなければ、売ってないのでしょうか?是非是非香りを試してみたいです!