• ベストアンサー

インターネットからの音声データ・・・

インターネットのあるサイトでBGMが流れていて、 そのBGMがとても気に入ってしまいました。 管理人へのメールや書き込みができるサイトではないので直接連絡とってその音声データを貰ったりできないんです・・・。なので、そのBGMを取り出せるソフトまたは取り出せる方法を知っているひと、 どうか教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arshemind
回答No.3

キャッシュとは・・・ IEのツール・インターネットオプション・設定・ファイルの表示 で出てくるTemporary Internet Files(通称:一時フォルダ) の中のデータのこと。 (一度表示したネット上のページのデータを、次ぎまた表示するときに速く表示するために、一時的に保管してあるデータ) この中にmp3とかwavとかいうようなファイル無いですかねぇ~。

ta-b0u
質問者

お礼

分かりました!! 説明ありがとうございました! さっそく試してみたいと思います。

その他の回答 (2)

• arshemind
回答No.2

とりあえずIEのキャッシュを調べて、BGMのファイルがあるなら、コピーかDLしてください。

ta-b0u
質問者

お礼

参考になります! さっそくやってみようかなぁと思います。 回答ありがとうございました!

ta-b0u
質問者

補足

キャッシュってなんですか? 分からなくて試したいけど試せません。 めんどくさいと思いますが 説明してもらえたら嬉しいです。

回答No.1

管理者の許可が取れないのに 勝手に取り出すのは、良くないでしょう。 聞きたい時は、そのサイトを訪ねてはどうですか?

ta-b0u
質問者

お礼

そうしたいのですが、 うちのパソコンはインターネットの速度?が 遅いみたいでなかなかつながらないんです・・・。 なので、つながるのを待つというより、聞きたい時に すぐ聞けるようにしておきたいんですが・・・。