• 締切済み

PCのシャットダウンをはやくしたい

今日は。1つ質問させてください。OS XP HEです。 シャットダウンを早くしたいと思いまして「パソコンQ&A(プロバイダ検索結果)」でシャットダウンの項目でやってみましたが駄目でした。良い方法を教えてください。

みんなの回答

• e0_0e_OK
回答No.2
  • harlan
回答No.1

> 「パソコンQ&A(プロバイダ検索結果)」でシャットダウンの項目 実際にどのような作業を行ったのか、または参考にしたサイトのURLを教えて下さい。 また、シャットダウンに、どのくらいの時間がかかりますか? 何か不具合が起きていて時間がかかっているのか、正常な動作だが、それをもっと 速くしたいのかによって対処方法が変わってくると思います。

zakisann
質問者

補足

早々にご回答有難うございます。ご指摘のURLは http://www.yasasiikaze.com/cgi-bin/qa/qa.cgi?mode=search&key=%83v%83%8D%83o%83C%83_です。別に不具合がおきたわけではありません。只正常で終る操作をもっと早くしたいだけです。