• ベストアンサー

親のコネで・・・

たった今親に、親がパートをしているジャスコに手伝いに来いと言われました。お店側に連絡もせずにコネだけを使って強制的にバイトさせようとする親ってどう思いますか?ちなみに僕はお店側の邪魔になるのはごめんなので手伝いたくないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oryaaaaa
回答No.1

人手が足らないから、信頼できる人を探しているんです。 信頼できる人をバイト募集で見つけるのは大変です。100人のうち1人いたら 良い方です。いま夏休みは中頃で、良い人を探すのが困難なのでしょう そういうお店の事情をくみ取って親はあなたを呼んだと思うよ。 お店>誰かいない?>おや>信頼できる人>息子しかいないだろ!? こういう順序です

その他の回答 (1)

回答No.2

人手が不足しているから、ヒマそうな人に声をかけただけです。 パートがコネで人手が足りてるのに無理にバイトに入れるなんて できません。(そんな権限もないです)