• 締切済み

肌が汚い(足)

日焼けしやすい体質です。 特に手足は、焼けた肌と普通の肌が混ざって まさにマーブル模様なんです。 顔じゃないだけマシなのですが・・・ 男性の方に「汚い」と言われ 落ち込んでいます。 どのようなケアをしたらいいでしょうか・・

みんなの回答

• simakawa
回答No.1

足でしたら,健康寿足をインターネットで購入します.4500円位しますが,1~2週で足の皮が剥け初め1ヶ月程で本当きれいな足に生まれ変わります.

miki89
質問者

お礼

水虫ではないのですが・・・; 参考にさせていただきます!