• ベストアンサー

テクニカル指標など出せるリアルタイムツール

FX 先物会社が提供している ツールで テクニカル指標など出せるリアルタイムツールはありませんでしょうか? 会社に口座開設して使えるものがよいです。 例えば、株式ならマーケットスピード、カブマシーンとかです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20247
noname#20247
回答No.1

外為どっとコムにあります。口座開設してあれば無料で使えます。

gaitame_fx
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

MJ、AFT-FX、オリックス証券などが使っている、GFT系の売買ツールなら、何十種類ものテクニカル指標がリアルタイムで出せます。

参考URL:
http://www.mj-net.jp/index.html
gaitame_fx
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。