• ベストアンサー

マチョ♪マチョマーン♪って曲知りませんか?

曲名、歌っている人、知っている人いたら、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.3

#1です。 曲名書くの忘れてました。 2曲目の「Macho Man」です。 下記アルバムなどにも収録されています。↓ http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=506594&GOODS_SORT_CD=101 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=445768&GOODS_SORT_CD=101

wriouypogf
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 この曲です。耳からはなれず、気になっていました。

その他の回答 (2)

  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10376)
回答No.2

ヴィレッジ・ピープルの、そのものずばり「マッチョマン」

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Village Peopleでしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=34795&GOODS_SORT_CD=101

関連するQ&A

  • 曲が思い出せません!!!助けてください!!

    ノリノリの人がアリッポーって言いまくってる曲なんですけど 曲名が思い出せません 誰かわかる人いませんか?

  • この曲を教えて下さい!!

    「なんとかなんとか翼を広げ 飛び立ってく~のな~ら~!」という歌詞(うる覚えですが)があったと思うのですが、この曲名知っている人はいますか?

  • この曲知ってますか(?。?)

    この前レンタル屋で、オムニバスのCDを借りました。 歌詞カードを見ずにそのまま返してしまって、曲名がわからない曲があります。^^;またそのCD借りに行って見たらなくて・・・(悲)知ってる人教えてくださ~いm(>。<)m                                      歌いだしが「天国の君が涙して雨が降るとき悲しむ人がいる・・」という歌があったのですが、曲名も歌手名もわからないので、教えてください!!!

  • とある曲を探しています

    「もしもし もしもし聞こえますか 私の声が聞こえていますか」という歌詞のボカロ曲だったと思います 曲を作った人が思い出せません この曲は確か曲名もなかったと思います また聴きたいので知ってる人がいたら教えてくれたら嬉しいです

  • この曲なんていう曲ですか?

    「あなたのもとへ、届け愛の歌~」ってやつです! そのまま書いてみます。「あぁなぁぁたぁのぉもぉとぉへぇ、とどけぇ愛のぉうたぁぁ」 これだけでわかる人いるのかな?苦笑 最近fm802でよくかかっているんですけど曲名がわからないんです。おねがいします。

  • どんな曲が…

    どんな曲が… この人、歌がめちゃうまいな~って思われるのは どんな曲を歌いこなせたら上手いと思われますか? 歌手名と曲名を教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • CHINTAIのcmで流れてる曲はなんて曲ですか??

    CHINTAIのcmの歌手と曲名を知っている人は教えてください!!! あと、途中で画面右端に♪DEEPってでてくるんですがこれが曲名ですか??? ちなみに歌詞の一部が「明日へ向かう意味を探して…」だったと思います よろしくお願いします

    • ベストアンサー
    • CM
  • 2曲あるんですが…

    曲名かアーティストどちらかでよろしいんですが、 知っていましたら教えてください。 結構最近の曲だとは思いますがなんとなくしか覚えていません。 たしか男の人が歌ってたと思うんですが…。 ♪抱きしめたら キスをしよう♪   ♪いつでもどんな時も離れない♪ この二つの曲は全く別の人が歌っています。 どちかでも結構ですので何か分かれば教えてください。

  • あのCMの曲がわからない><

    何のCMか知らないのですが、 スノーボードに乗った人が滑ったり跳んだりしている映像が流れているCMの曲名が気になります。 画面の左下に「♪○○○○○○(このくらいの文字数)」とカタカナでバンド名か曲名が出ていたのですが見逃してしまいました。 うろ覚えなのですが、曲名がわかる方がいましたら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • この曲はなんていうのですか、おしえてください。

     私は洋楽は、ぜんぜん詳しくないので教えてください。 この曲は前々から、いろんな番組のBGMでよく流れていたのですが、曲名がずっとわからなくて探せませんでした。  今日ダウンタウンのがきの使いを見ていると番組の最後のほうで、「山崎vsモリマン」の予告のときにあの曲が流れているではないですか。  この洋楽の曲名はなんていう曲かわかるひといますか?おしえてください。  

専門家に質問してみよう