• 締切済み

脳◎数字パズルのインストール

脳◎数字パズルのインストールを完了して、デスクトップのアイコンをクリックすると、「suji-puzzle.exeコンポーネントがみつかりません。MSVBVM60DLがみつからなかったため、このアプリケーションを開始できませんでした。アプリケーションをインストールし直すとこの問題は解決される場合があります。」と表示されました。アンインストールしてから、再度インストールしましたが、同じ表示となり、これ以上進むことができません。尚OSはWindows X(SP2)です。解決方法をお知らせ下さい。

みんなの回答

• jprr
回答No.1
参考URL:
http://club.724685.com/info/html/help05.html