• ベストアンサー

和モダンな宿

母の還暦祝いに旅行をプレゼントしたいと思っております。雰囲気の良い和風モダンな宿を探しております。子供連れ(小学生)OKの埼玉周辺から車でいける温泉宿教えてください。ちなみに予算は1人¥20000(宿代)までです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • akko1024
  • ベストアンサー率33% (192/572)
回答No.1

四万温泉、時わすれの宿 佳元に宿泊しましたが、とても雰囲気がよかったです。 ロビーには囲炉裏もあり、貸切風呂も無料でした。 女性同士や、年配の方を連れていくにはぴったりだと思います。 あと、薬師温泉旅籠もいい雰囲気です。 両親を連れていったらとても喜びました。 ここもロビーに囲炉裏がり、川が横をながれてるのでお部屋から、また廊下から見てぼ~っと本を読んだり ゆっくり過ごせました。 小さい子供にはクワガタなどお土産にもたせてましたよ!! 古民家具の作りで部屋にお風呂があるお部屋もあります。 食事はかやぶき屋根の家で囲炉裏で食事、最高でした!!! いいご旅行になりますように・・

その他の回答 (2)

  • pikocyan
  • ベストアンサー率39% (69/174)
回答No.3

このページお役立ちかと思いますよ!

参考URL:
http://web.nta.co.jp/woman/cele_bure/cele_bure_modern
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんばんは こちらはいかがでしょうか? 温泉がいいですよ http://www.yakushi-hatago.co.jp/

関連するQ&A

  • 河津温泉郷のお勧め宿 教えてください!

    河津温泉郷のお勧め宿 教えてください! 先日、母が還暦を迎え記念旅行を母と父にプレゼントしようと考えています。 伊豆の河津桜を見たいとのことで、河津温泉郷やその周辺で宿を探したのですが、たくさんありすぎて良さも分からず。ご存じの方がいたら教えていただきたく投稿しました。 予算は1泊1人15000~20000円です。どうぞ宜しくお願いします。

  • 正月に温泉のある宿に家族で泊まりたいです

    お正月元旦から家族で旅行に行く予定です。 希望地は栃木で、温泉のある宿に宿泊したいんです。 今回は義父・義母の還暦祝いもかねています。 家族は義父・義母・義妹・義弟2人・私たち夫婦・子供(中学生、小学生、年長)の10人になります。 宿の予約サイトではうまく見つけることができなかったのですが、おすすめの宿があれば教えてください。 けちるつもりは無いですが、予算はちょっと低めです・・・。 宿周辺に観光できるところなどあるとうれしいです。 一日目と二日目は別の宿になってもかまいません。移動しながらの観光もいいと思いますので。 はやく決めないと取れなくなってしまうと困るので(^^ゞよろしくお願いします。

  • 還暦祝い:有馬温泉の宿で迷っています。(中の坊瑞苑、欽山、兆楽、月光園 鴻朧館)

    何度も似たような質問がある中、恐縮ですが、悩んで決めきれないので、どなたかアドバイスをお願いします。 母の還暦祝いで両親へ5月終~6月初めに有馬温泉の1泊2日旅行を贈ろうと思っていますが、『中の坊瑞苑』、『欽山』、『兆楽』、『月光園 鴻朧館』の4つのお宿で悩んでいます。 予算的にはギリギリOKですので、あとはお宿の雰囲気、お料理、お部屋からの景色、お風呂などなど、総合的にどのお宿が一番お勧めかアドバイスいただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • お薦めの温泉宿を教えてください

    来年4月、母親が還暦をむかえます。 体が不自由にもかかわらず、今まで一生懸命頑張ってくれた母に 温泉旅行をプレゼントしようと考えているのですが、どうせなら、母が驚くような素敵な旅にしたいと思っています。 子供も入館可能で、出来れば家族みんな(大人6人)が一部屋でゆっくり出来るような素敵な宿を教えてください。 予算は、一人一泊35,000円前後です。 みなさん、どうぞよろしくお願いいたします。

  • お薦めの温泉宿を教えてください

    来年4月、母親が還暦をむかえます。 体が不自由にもかかわらず、今まで一生懸命頑張ってくれた母に感謝しています。 そのお礼に姉妹で温泉旅行をプレゼントしようと考えているのですが、どうせなら、母が驚くような素敵な旅にしたいと思っています。 子供も入館可能で、出来れば家族みんな(大人6人)が一部屋でゆっくり出来るような素敵な宿を教えてください。 予算は、一人一泊35,000円前後です。 みなさん、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 60歳ってどんなプレゼントが嬉しいですか?

    お世話になります。 6月に父親が還暦を迎えるので、お祝いをします。 みんなで旅行に行くので、旅先の宿で何かプレゼントしたいのですが、60歳の方ってどんなプレゼントが嬉しいのでしょうか? 父、母、両方にあげたいので、男女問わずアドバイス頂ければうれしいです。 特に、「還暦」にこだわるつもりはありません。 「自分だったらこれ!」とか、「私は母にこれをあげた!」などなど、どんな物でもOKです。 お待ちしております。

  • 箱根の温泉宿

    よろしくお願いします。 母に温泉旅行をプレゼントする事になり、 いろいろと探しているところなのですが どこが良いのか・・・困っています。 ●母の希望 1 箱根 2 温泉(源泉掛流しでゆっくり入れる) 3 宿の中にゲームセンターがある 4 夕食部屋出し 5 7月17日から2泊希望 温泉とゲームと日程は譲れないらしいので どなたかどこか良い所をご存知の方がいらっしゃいましたら ご回答よろしくお願いします。 ※ちなみに予算は大人2名で15万以内ならOKです。

  • オススメの宿

    オススメの宿 母の還暦祝いをしたいのでオススメの宿があれば教えてください ・人数は3名(母・私・妹) ・出発は群馬で、2時間ぐらいでいける所。 ・予算は夕朝食付きで一人20000円まで。  (私のちまちま貯めたへそくりで行くのでこれが限界です^^;) ・3人一室 ・旅館でもホテルでも落ち着いて過ごせるようなところならどちらでも ・食事の美味しい温泉にのんびり入れて景色がいい所がいいです 因みに12月に行くので雪が沢山積もるところはさけたいです。 去年12月に草津に車で行ったら途中雪で怖い思いをしたので^^; みなさんが行ってみてここはよかった!っていう宿を教えて頂けると嬉しいです よろしくお願いします<(_ _)>

  • エステと温泉のあるお宿

    来月、母が還暦を迎えるのでエステ(マッサージ)と温泉のあるお宿に連れて行ってあげたいと思っています。 娘二人と、母の女三人で一泊を予定しています。(予算は特に決めていません。) 大阪に住んでいるのですがどこかお勧めのお宿ご存じでしたら是非教えてください! ただ、有馬温泉は以前行ったことがあるので有馬以外でお願いします。

  • 松山のお薦めの宿を。

    大きな悲しみがあり、疲れ切った70前の母を癒すべく、松山道後温泉旅行を計画しています。温泉周辺にはたくさんの宿があるようですが、年寄りも落ち着けてゆったりできる宿を紹介してください。温泉周辺でも、松山周辺ならば離れた場所でも構いません。もちろん、めちゃくちゃに高すぎない料金のお宿がいいのですが・・いかがでしょうか?