• ベストアンサー

インターネットができる携帯

インターネット(iモードではなくPCの)ができるドコモの携帯を探してます。できればiモードとPC用のと切り替えができればベストなんですが・・・ もしなければ他社携帯でもかまいません。 よろしくお願いします。

• hit117
  • お礼率52% (183/350)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1
hit117
質問者

お礼

ありがとうございます。何名かの回答を拝見させていただいたのですが、携帯の場合、アプリでソフトをダウンロード(契約)してフルブラウザのインターネットを楽しめるということでしょうか?

その他の回答 (2)

• momosuke1
回答No.3
参考URL:
http://www.willcom-inc.com/ja/index.html
  • Jacktis
回答No.2

http://www.ibis.ne.jp/products/ibisBrowser/index.html このブラウザを使用していますが使いやすく 値段が安いです。月額315円(税込)、年額3,000円(税込)