• 締切済み

ドゥーワップの詳しい方お願いします。

始めまして、早速ですが私の友人が結婚することになり、披露宴でなにか出し物をする事になりました、去年別の友人が結婚したときは今回結婚する友人と一緒にドゥーワップでスタンドバイミーを歌いました、今回もなにかドゥーワップでやりたいのですがいい曲があったら教えて下さい、リチャードマークスのナウアンドフォーエバーをドゥーワップで歌っているCDとかあればすごく良いのですが。日本語のドゥーワップでもいいです。

みんなの回答

• sakuza
回答No.1

まにあうかな? 14KARAT SOUL(フォーティカラットソウル) のTHAT'S DOO-WAPP ACAPPELLA!!なんて どうでしょう? 洋楽ですよ イチおしアルバムです(^o^)