sakuzaのプロフィール

@sakuza sakuza
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/01/06
  • 彼女の作り方について!(出会いの方法)

    新しい出会いはどうすればいいでしょうか?もちろん、 インターネットはあると思いますが、他には、、、 考えられるのは、伝言、テレクラ、ねるとんパーティー、出会いのイベント、クラブ(ディスコ)デートクラブ、援助交際からの発展系、風俗嬢からの発展系、あとは、ナンパもあるけど、最近はちょっときついか。 他にあれば教えて下さいな。金かかってもOKです。 ただ、、、出来れば上質にしたいですね。お嬢様系とか モデル系とか、、、どうすれば??? 家系は良いので、相応の女性を一生まじめに愛したいと思ってますので。

  • ドゥーワップの詳しい方お願いします。

    始めまして、早速ですが私の友人が結婚することになり、披露宴でなにか出し物をする事になりました、去年別の友人が結婚したときは今回結婚する友人と一緒にドゥーワップでスタンドバイミーを歌いました、今回もなにかドゥーワップでやりたいのですがいい曲があったら教えて下さい、リチャードマークスのナウアンドフォーエバーをドゥーワップで歌っているCDとかあればすごく良いのですが。日本語のドゥーワップでもいいです。