• ベストアンサー

名言・名句集

中高生でも理解できる,名言・名句集のHPを探しています。検索でもなかなかヒットしなくて…おすすめのHPご存知の方は教えてください。よろしくお願いします。

• pusuta
  • お礼率61% (636/1042)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして。 こんなHPは如何でしょうか。 辞世の句 http://www.janis.or.jp/users/alison/

pusuta
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきました!

その他の回答 (1)

• neterukun
回答No.2

ごきげんいかがですか?neterukunです ここなんかどうでしょ?

参考URL:
http://kuroneko22.cool.ne.jp/
pusuta
質問者

補足

ありがとうございました。参考にさせていただきます。