OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

名言・名句集

  • すぐに回答を!
  • 質問No.232046
  • 閲覧数68
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 64% (436/676)

中高生でも理解できる,名言・名句集のHPを探しています。検索でもなかなかヒットしなくて…おすすめのHPご存知の方は教えてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 37% (6/16)

はじめまして。

こんなHPは如何でしょうか。

辞世の句
http://www.janis.or.jp/users/alison/
お礼コメント
pusuta

お礼率 64% (436/676)

ありがとうございます。参考にさせていただきました!
投稿日時 - 2002-04-11 14:25:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 17% (993/5831)

ごきげんいかがですか?neterukunです

ここなんかどうでしょ?
補足コメント
pusuta

お礼率 64% (436/676)

ありがとうございました。参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2002-04-11 14:23:52