• ベストアンサー

ソウルの東大門に最近行かれた方へ聞きます!

megudaの回答

• meguda
回答No.3

何年前に行きましたが、服、下着すごく安くって 楽しかったのですが、私が行った1月はすごく寒いときで 買い物が、夜中だったこともあって タクシーがつかまらなくって 大変でした。結局やっとつかまったタクシーは通常の3倍の値段でした。 (寒くって他探せなかったので、しかたありませんが) さておき、東大門の回りの屋台ややすくっておいしいですよ では、いいご旅行になるといいですね

toagoo
質問者

お礼

メール有り難う。 3/22から行くから、少しは暖かいかな? ホテルは、東大門のそばだから、便利良いかもね。 屋台か、ビルの中の下町の焼き肉屋で 、がんがん食べようかな?? 頑張って、色々買ってきます。