• ベストアンサー

皆様のお力をお貸しください。

maaaaの回答

• maaaa
回答No.1

回答になりませんが、父上を思いやる気持ちに 感動しました、かげながら、よくなるように お祈りしています。 回答ではありませんが、 >“間質性肺炎”に強い病院 を探すのは難しい気もします、 子供が川崎病にかかった時のことです、 毎週通っていた教会に医者(同じ通ってくる信者に) がいました、その先生に相談したところ、 「医者は治したい気持ちはみんな同じだから、 (私でなくても)、大丈夫ですよ」と 遠まわしに断られました。 なので、私の発言は回答になりませんが 前向きにあたってください、 早くよくなることを祈ってます

amaryllis9071
質問者

お礼

あれ?困り度3にしたつもりが1になってる……おっちょこちょいですね(苦笑) 改めまして、お早い回答ありがとうございます! それに、お心遣いも大変痛み入ります。 ……そうですか、どこの病院でも大丈夫ですか。 それを聞いて些か安心いたしました。 Yhoo!やgooの“健康”というところから、病名を入れると病院を検索できるみたいなので、そこからいくつか調べて父に勧めてみようと思います。