• ベストアンサー

ケースFAN取り付けについて

タワーのデスクトップなんですがケースの横と前(HD前あたり)にFANを取り付けるんですが、風を外に出すのか、中に入れるのか、どちらにしたらいいかおしえていただけませんか?後ろのFANは空気が外に出るようになっています。横と前をどうしたらいいか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Deep__Blue
回答No.1

どちらもケースに取り入れる向き(吸気)で取り付けてください。 排気は後ろのFANと電源ユニットのFANが担当します。

noraneko66
質問者

お礼

即答ありがとうございます。 吸気で取り付けたいとおもいます^^

その他の回答 (1)

• ZENO888
回答No.2

吸気側になるように取り付けて下さい。

noraneko66
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^