• 締切済み

ネットワークカメラを接続したいのですが。

現在、プロバイダはヤフー、バッファローの無線ルータ使用。これにネットワークカメラを接続したいのですができません。ルータは、バッファローWYR-G54、カメラはコレガのCGーWLNCPTGです。パソコンもカメラも現在は有線で接続しています。

noname#22711

みんなの回答

• moon_night
回答No.1

無線設定をすればできるんじゃないですか? 「できない」と言われましても、具体的にどのような作業をして、どのようなエラーが出るのでできないと言うことを教えていただかないと的確な回答ができません。 この状態では、ソフトが悪いのか、カメラが悪いのか、回線が悪いのか、無線が悪いのか、何にも分かりません。

質問者

補足

ルーターで有線接続をしているのですが、ネットワークカメラ側の設定をしたいのですが、パソコンがネットワークカメラを認識できないようです。IPアドレスを入れるところがあるのですが、それが認識しないようです。また、IPアドレスを変えても同様でした。