• 締切済み

SMTPサーバーのエラー

あるフリーソフトを使うと 「エラーが発生しました。SMTPサーバー関連を中心にエラー原因を調査してください。」 みたいな感じでエラーがでるんですが、どうしたら解決するんでしょうか? ほんとに困ってます。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#30893
回答No.2

そんなので送ったらエラーになりますよ。 おそらくプロバイダ側でヘッダーがあやしいもの等はブロックしているのでしょう。 もしくは単純に送信サーバーが間違っているだけかも、ですが。 普通のメールソフトを使用することをオススメしますが。

回答No.1

その「あるフリーソフト」とはなんでしょうか。 送信サーバーの設定に誤りがある気がしますが、 これだけではなんともいえません。

totoume
質問者

補足

遅れてすいません。 偽装メーラーというフリーソフトです。