• 締切済み

コンビニ払いで・・・・

Amazonで買い物をして、コンビニで支払いをしようと思っています。 そこで疑問なのですが、ローソンで支払うとき、現金+ローソンでも使えるQUOカード で支払えるのでしょうか? インターネットショッピングなどの支払いには、金券類が使えないと聞いたことがあったので、教えてください。

みんなの回答

• X-trail_00
回答No.1

コンビニ払いに対しては、現金でしょう ファミマだとファミマカードが使えるらしいが。 セブンは現金のみ。 ローソンもローソンカードが使えるかな? QUOは厳しいでしょう。

abcd19
質問者

お礼

使えないみたいですね・・・ 残念です。