• ベストアンサー

イヤホン端子からテレビに音声を出力したい

イヤホン端子(ヘッドホンで聞くときに使う端子)から テレビの音声入力端子(白と赤の端子)へ音声を出力したいのですが、 そのようなことができる製品をご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Deep__Blue
回答No.1

こういう変換ケーブルが家電量販店のオーディオコーナーにあります。 http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=KM-A1-18

orange_blue
質問者

お礼

ありがとうございます。無事発見し、購入いたしました。

その他の回答 (2)

• sisiko
回答No.3

参考にしてください。電気屋さんで探すと、大変いろいろなメーカーから発売されています。

参考URL:
http://www.audio-technica.co.jp/products/cables/dvdlink/at-dv61a.html
orange_blue
質問者

お礼

ありがとうございます。電気店で探した結果無事購入できました。

• froggers
回答No.2

普通に売ってますよ。 ピンジャック(3.5mm)から赤白の二本にするやつですよね? イメージとしてこんなの → -----< 店にもよりますが、数百円から2千円くらいで買えると思います。

orange_blue
質問者

お礼

ありがとうございます。電気店に直行しすぐ発見し無事購入いたしました。