• ベストアンサー

眉毛が・・・

sion0405の回答

• sion0405
回答No.3

#1です。 ごめんなさい。男性なのかな・・・ アイブロー=眉毛を描くペンシル・シャドーの事です。 シャドーはある程度眉毛がないとおかしいので、ペンシルタイプ(鉛筆タイプ)で描く方がいいと思います。 眉毛が無い所だけ描くと違和感が出る場合があるので、眉毛がある部分も薄く描いて(眉毛の間を埋めるように) ちょっと指でぼかせば自然になると思いますよ。

noname#225378
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にしていただきます