• ベストアンサー

漢方

福岡県で漢方を扱っているお勧めのところがございましたら教えていただけませんでしょうか? ちなみに、脈診や舌診などをして処方してくれる本格的なところを望んでいます。 どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wakamoto
回答No.1

漢方に詳しい医療機関(病院・医院・医師)を検索できます。 http://www.gokinjo.co.jp/kampo/ 処方箋受付している薬局や、漢方薬局に問合せてみたら教えてくれないでしょうかね?