• ベストアンサー

ナビゲーターのドアロックについて

ドアロックのとこに数字が打っている五個のボタンの使い方がわかる人いませんか?ボタンはあるけど使い方が説明書読んでも英語で書かれているので、全然さっぱりでわかりません!! 誰か教えてください。。。このナビゲーターわかんないことばっかりで結構へこみます。。。。 他にも機能的な使い方など教えてもらいたいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gyozaman
回答No.3

運転席ドアノブの所にあるキーパットの使い方って事ですよね パットで使う番号等はセキュリティーの一つでもありますので この様な公の場所ではやり方を書くわけにはいきません。 以前同様な質問がありましたが やはり他の回答者の方々も同様な返答でした。 ナビゲーターやエクスペディション乗りの方々が集まるHPで質問すれば教えてもらえると思いますよ。 それか購入店及びアメ車屋で聞けば教えてもらえると思います。

その他の回答 (2)

• lasichi
回答No.2

リンカーンナビゲーターの事ですよね・・ ドアロック付近にある数字はシートポジションを 記憶しておくものだと思います。 自分はナビを所持していないのですが、 通常お気に入りのシートポジションで 好きな数字のボタンを長押し、等の方法で 記憶出来ると思います。 誰かがシートポジションを変えても、ボタンを 押せば自動的に記憶したシートポジションになるというものです。 違っていたらごめんなさい。。

回答No.1

あなたの質問も何を質問されているのかさっぱり判りません 無茶苦茶へこみます。ナビゲーターのドアロックについてって、 何故ナビゲーターにドアロックが有るのですか。装置に対する質問は機種名、メーカー名等手がかりになる事を表示して戴かないと適切な回答が出来ません。