OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

表示の異常

  • 困ってます
  • 質問No.231747
  • 閲覧数32
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (17/25)

ウインドウ右上のクローズボックスや最大化、最小化のアイコンが突然数字に変わってしまったのですがどうすればいいか教えて下さい。再起動しても治りません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 22% (37/167)

「ttfCache」というファイルを検索して探し出し、削除して再起動するだけで治ります。webページ上ではSafeModeで削除、などと説明されていますが、ソコまで神経質にならなくてもOKのようです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 33% (196/589)

「フォントキャッシュ」の問題だと思います。
参考URLをみてください。
お礼コメント
ryo13

お礼率 68% (17/25)

正常に戻りました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-09 02:16:44