• ベストアンサー

バッシュについて!!

0sakuragi0の回答

回答No.2

僕はちょっと前までナイキの AIR ZOOM BRAVE をはいていました。 最初は結構固いかなと思ったんですが、使っていくうちに足になじんできて履きやすいバッシュでした。 見た目もかっこいいです。 真っ黒でかなりゴツイものよりはいいと思いますよ(^^)/ (↓ナイキの公式HP)

参考URL:
http://nike.jp/basketball/v4/main.html
ff-heaven
質問者

お礼

AIR ZOOM BRAVE ですか~☆ たしか日本人向けに作られたたやつですよね。 参考にします! 回答ありがとうございました。