OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「K1」って何ですか?何でも有りの格闘技・・・?

  • 困ってます
  • 質問No.231571
  • 閲覧数45
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

こんばんは。
格闘技には詳しくないので、お詳しい方、ぜひ教えてください。

「K1」って空手のことなんでしょうか?
テレビを観ていると空手の競技にみえるのですが、プロレスラーとも試合をやっていたような気もします???

また、グローブをはめて試合はしているようですが、何でもありなんでしょうか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

reison さん、こんにちは~☆♪

> 何でもありなんでしょうか?

きちんとしたルールに基づいて試合をしております。
ルールの第8条『反則技』を読むと理解できると思います。

【K-1ルール】
http://www.k-1.co.jp/about/index2.htm


> 「K1」って何ですか?

私が説明するよりも、公式サイトに歴史を含めて詳しく
解説されておりますので、ご参考にして下さいませ。

【K-1とは?】
http://www.k-1.co.jp/about/index.htm

【K-1 OFFICIAL WEBSITE】 公式サイト
http://www.k-1.co.jp/top.htm


ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
noname#1546

参考URLをありがとうございました。
おかげさまでK1が何なのかよーく理解できました。m(__)m
投稿日時 - 2002-03-08 20:26:42
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ