OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

新車購入迷ってます!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.231569
  • 閲覧数38
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (597/741)

(1)RV系もしくはワゴン系の車で、(2)オートマ、(3)リッター10キロ以上(これより良ければよいほど良い)、(4)税込み200万円前後、(5)車内広め、(6)その他お得感ありのものを探しています。思いっきり素人です(男性)。アドバイスよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 30% (29/94)

ワゴンなら、
トヨタ・ビスタアルデオ、
トヨタ・カローラフィールダー
マツダ・カペラワゴン、

ミニバンなら、
ホンダ・ストリーム
三菱・ディオン
日産・リバティ、

4WD系なら、
ホンダ・HR-V
三菱・エアトレック
三菱 パジェロイオ

などが良いかと思います。
お礼コメント
nabe427

お礼率 80% (597/741)

ありがとうございます。
こちらもチェックしてみようと思います。
投稿日時 - 2002-03-08 23:38:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 25% (31/120)

室内広めで高燃費なら
ダイハツ・アトレー7
スズキ・エブリーランディ
ホンダ・モビリオ
トヨタ・スパーキー
辺りが良いのでは?
お礼コメント
nabe427

お礼率 80% (597/741)

早速のお返事ありがとうございます!
早速サイトチェックしてみますね。
投稿日時 - 2002-03-08 20:55:37