• ベストアンサー

ヘアーカラーについて★

SHINNICHIの回答

• SHINNICHI
回答No.1

今年はピンク系の色が来るそうです。もし流行などに敏感でしたら、ピンク系の色にしてみてはいかがですか?ピンク系といってもいろいろな色があるので、調べて見てください。あと、自分でやるのもいいですが、髪が傷むのが嫌だという場合は、美容院で染めてもいいと思います。美容院だったら美容師さんと相談できるし。 あまり参考にならなかったらごめんなさい~

chi1sa4to
質問者

お礼

あ~ピンクがくるそうですね★ 本屋で立ち読みした時に、紹介されてて可愛かったです♪(≧w≦) やはり美容院でやってもらったほうがいいのでしょうかね。 ちゃんと参考になってます☆ありがたや~ありがたや~(拝み) 回答ありがとうございました!