OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ヘアーカラーについて★

  • 暇なときにでも
  • 質問No.231542
  • 閲覧数52
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (13/16)

やっと髪を染められる時期が到来したので何色にしようか迷っています。
すでに、ブリーチでかなり明るくなっているので、色を入れようといているんですが、何色がよいでしょう?暖色がいいかなと思っているのですが。
あと、自分でやろうかなぁとも思っているので、その場合どのメーカーのが良いのでしょうか?発色がいいものや、ぱさつかないものを教えて下さい☆
あとお暇でしたら、良いトリートメントも教えて下さい!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 45% (5/11)

私はこの前美容院で赤めの色にしてきました(^-^
ほんのり赤かオレンジ系の色もいいですよ。
やはり自分でするのは安上がりですが、美容院で美容師の人に
やってもらう方が絶対キレイにできると思います。
トリートメントはカネボウのナイーブを使ってます。
カラーリングのダメージもけっこう治してくれるのでお薦めです。
お礼コメント
chi1sa4to

お礼率 81% (13/16)

赤ですかvv
アタシ赤が好きで、いつかは赤にしたいなぁvvと思ってるんです★
やはり美容院のほうがいいのですね~♪
アタシが行ってるとこの担当さん、今は懐かしMoon ChildのVoに似てるんだよな~…(関係ねぇ~。)
トリートメントはカネボウのナイーブっと。(メモメモ☆)
私的質問にありがとうございました。
参考にさせていただきます!
 
投稿日時 - 2002-03-11 16:35:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 28% (7/25)

今年はピンク系の色が来るそうです。もし流行などに敏感でしたら、ピンク系の色にしてみてはいかがですか?ピンク系といってもいろいろな色があるので、調べて見てください。あと、自分でやるのもいいですが、髪が傷むのが嫌だという場合は、美容院で染めてもいいと思います。美容院だったら美容師さんと相談できるし。 あまり参考にならなかったらごめんなさい~ ...続きを読む
今年はピンク系の色が来るそうです。もし流行などに敏感でしたら、ピンク系の色にしてみてはいかがですか?ピンク系といってもいろいろな色があるので、調べて見てください。あと、自分でやるのもいいですが、髪が傷むのが嫌だという場合は、美容院で染めてもいいと思います。美容院だったら美容師さんと相談できるし。

あまり参考にならなかったらごめんなさい~
お礼コメント
chi1sa4to

お礼率 81% (13/16)

あ~ピンクがくるそうですね★
本屋で立ち読みした時に、紹介されてて可愛かったです♪(≧w≦)
やはり美容院でやってもらったほうがいいのでしょうかね。
ちゃんと参考になってます☆ありがたや~ありがたや~(拝み)
回答ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-03-11 16:23:11


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ