• 締切済み

ハードロック(70年代~80年代中心)専門の中古CDショップは?

CDが普及していない頃、70年代~80年代のハードロックを専門に扱う中古レコード店が池袋・新宿・渋谷などにあったのですが、CDの時代になった現在でもこの手の専門店はあるのでしょうか? ジャンルは洋楽限定でヘビィメタル/ハードロック/プログレです。特に70年代のアーティストに強いショップがいいです。 池袋エリア/新宿エリア/渋谷エリアは遠いので できれば上野エリア/御茶ノ水エリア周辺で教えて下さい。

みんなの回答

• t78abyrf9c
回答No.1

恐らく、ユニオンのお茶の水HARD ROCK/HEAVY METAL館になると思いますが。 http://diskunion.net/shop/shop_info.php?shop_id=ocha_metal

world7046
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 DISC UNIONってまだあったんですね。 丸善かなんかの前で昔はよく通いました。 今度いってみます。