• 締切済み

●●男なのに尻が異常にでかくて困っています●●

どうも、質問お願いします。 私は運動しているのですが、尻に異常に肉がつき、 いわゆるでっちりです。 それも、普通の体形ではないです。 最近同僚の女の子にあなたは尻がでかすぎて 格好悪いまで言われました。 代謝が悪いのか、骨盤が悪いのが分りませんが 普通の人のようになりたいです。 尻がでかいのを隠すため、夏でも上着を着て尻を隠していますが、それでも目立つようです。 そういう場合整体にいくべきでしょうか? エステで見てもらうべきでしょうか? 回答お願いします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

こちらで

参考URL:
http://diet.minami-aoyama.com/portion/kotsuban.html