• ベストアンサー

車の知識について。

matu_coの回答

• matu_co
回答No.9

私も7番さんと同じオートメカニックを読んでました それがきっかけでプロになっちゃったんですが… あと、ちょっと難しい内容が多いですが、自動車工学も良いです 中古車屋で車を見れるようになるってのはかなり難しいです 私もプロになって日に何台もの車を見るようになってやっと事故の修復跡とかが分かるようになりました それまでは本当に分かりませんでした 中古車を見れるようになりたいようですが、やはりかなりの慣れが必要なようですよ プロの査定士でも時々ポカやってるみたいですし(笑) 自信が無かったら信用できるお店で買う事だと思います

lawsurprise
質問者

お礼

回答ありがとうございます! オートメカニックチェックしてみます! やはりすんなり詳しくなれるはずないですよね・・・。 信頼できるお店探します!