• 締切済み

子宮癌の男性への感染って

以前付き合っていた女性から子宮癌である事を伝えられ、何度か性行為を行っていたので感染しているかどうかを検査した方が良いと言われたのですが、この場合というのはどんな病院に行ったら良いのでしょうか?男性でも治療ってできるんですかね・・・?

• 病気

みんなの回答

• char2nd
回答No.1

HPVのことを云われているのではないでしょうか。 http://www2.plala.or.jp/oniwa-kokko/kensin/hpv.html http://www2.plala.or.jp/oniwa-kokko/saibousin/HPV-hajimeni.html

pekopus
質問者

お礼

返信ありがとうございます。病気の事を詳しく知る事が出来とても参考になりました。詳しい名前まで判り、病院探しもこれでかなり絞れると思います。ありがとうございました。