• ベストアンサー

映画「ハチミツとクローバー」で使われてたバッグ

「ハチミツとクローバー」の中で山田さん(関めぐみさん)が 使っていたイチゴ柄のバッグってどこのものかわかりますか? 映画見ててすっごいかわいくて一目ぼれしてしまいました。 知っている方がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
回答No.1

映画版は見ていないのですが 公式サイト http://www.hachikuro.jp/  >ENTER > スキップして> メニューの CHARACTER をクリックすると 山田あゆみ の左側に イチゴバッグが・・・・ もう少し大きい画像であれば・・・・・・これだけを、頼りに探し出したのが 海外サイト http://www.cathkidston.co.uk/ProductDetails.aspx?pid=81-10-4-1&cid=ToteBags&pcidl=Accessories%2cBagsBaskets%2cToteBags&language=en-GB 日本だと http://www.rakuten.co.jp/chgardens/656465/ しかし、ストロベリー柄は見当たりません。

その他の回答 (1)

回答No.2

キャスキッドソンのバッグですね。 一応こんなサイトがありましたが… http://www.roms.jp/?pid=1653072 白地にストロベリー柄というのは見当たらないですね。あと他の似た柄もすでに売り切れっぽいですね。 お役に立てなくてすみません。 因みにこのブランドは原作者の羽海野さんが大好きなブランドだそうです。

参考URL:
http://www.roms.jp/?pid=1653072

関連するQ&A

  • 映画ハチミツとクローバーの中のピアノ曲

    映画ハチミツとクローバーの中で、 真山が理花さんを、山田が真山を尾行するシーンのバックで流れてる、軽い感じのピアノメインの曲を知っている方教えてください。 できれば携帯の着メロにしたいのですが、できるところはありますか? 宜しくお願いします♪♪

  • ハチミツとクローバー

    ハチミツとクローバーって今(8月15日)公開されていますか?? 映画館の上映中・予定を見ても、上映しているとは思えません。 それともすっごくマイナーな映画なんですか?? 誰か教えてください。

  • ハチミツとクローバーで山田さんがしょってるリュック

    ドラマ「ハチミツとクローバー」で山田さんがしょってるリュックが気になります。 どこのリュックか分かる方教えてください。

  • ハチミツとクローバー

    「ハチミツとクローバー」っていう映画が夏に公開されるそうですね。 僕はこの映画の主題歌を歌うスピッツが大好きなんで興味を 持ちました。どんなお話なんですか?? またアニメで「ハチクロ」ってうののが、あるそうですが それと何か関係あるんですか??

  • 映画ハチミツとクローバーにでていた黒猫について

    この間、レンタルで映画ハチミツとクローバーを観ました。 CG処理のような黒猫が何回かでてきたのですが、 最後までみても猫の意味がよく分かりませんでした。 映画館でもあんなふうにもやもやっとなっていましたか? 黒猫の意味をご存知でしたら教えてください。 こうかなという解釈でも構いませんので、よろしくお願いします。

  • ハチミツとクローバー中の音楽(クラシック)

    映画「ハチミツとクローバー」の中の、蒼井優が絵を描く時に聞いていたクラシックの音楽の名前は何ですか?? 分かる方教えください。

  • 映画ハチミツとクローバーに出てきたヘッドフォン 画像有り 

    映画ハチミツとクローバーで花本はぐみ役の蒼井優さんが付けていたヘッドフォンはどこのメーカーのヘッドフォンか教えてください。よろしくお願いいたします。 ( http://www.hachikuro.jp/ )映画ハチミツとクローバー公式サイトからENTER→MUSICでわかりにくいですがヘッドフォンの画像があります。 それではよろしくお願いいたします。

  • ハチミツとクローバーについて

    ハチミツとクローバー についてなんですが・・・ 私は、映画とドラマしか見たことがないんですが、映画とドラマでは、イマイチ違うところが多々あるんですが、原作(漫画?アニメ?)に、映画、ドラマ 近いのはどちらなのでしょうか? それともどちらとも違うのでしょうか? たとえば、映画では森田さんはドコからか帰ってくるけど、ドラマでは、最初からいたり・・・ 映画では、森田さんが個展で作品をけなされ、その勢いで海まで行ってしまうけど、ドラマでは、福引でいったり・・・どちらがあってるのか分かりません。 または、どちらとも違うのでしょうか? 教えてください。 あと原作は、漫画? アニメ? どちらなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • ハチミツとクローバーについて

    最近人気のある「ハチミツとクローバー」 を買ってみようかなぁと思っているんですが、この作品を知っている方に☆2つ☆お聞きしたいことがあります。 それは・・・ (1)おもしろいか。 (2)どんな感じのストーリーなのか。 参考にしたいんで、この2つを教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 映画ハチミツとクローバーのファッションブランド

    映画ハチミツとクローバーの中のファッションでどこのものか知りたいのですが… 1.ハグの部屋のピンク地に花柄の厚手のカーテン。 2.森田が中盤で度々着ている(竹本と喫茶店で話すシーン等)茶色地にピンクのペーズリー柄のカーディガン。 3.ハグがエンディングの歌の中だけで着ている海の絵の前で微笑んでいるカットの青い小花柄のノースリーブワンピース。 マニアックですみません。ひとつでもいいのでご存知の方教えてください。 その他でも、劇中で使われたファッションブランドでご存知でしたら教えてほしいです!ちなみに私は山田のエプロンが「キャスキッドソン」だということくらいしかわかりませんでした。 又、実際使われていなくてもハチクロ全体の雰囲気に近い商品を扱うSHOPやブランド名あればそれでも結構です!!よろしくおねがいします。