• 締切済み

映画ハチミツとクローバーに出てきたヘッドフォン 画像有り 

映画ハチミツとクローバーで花本はぐみ役の蒼井優さんが付けていたヘッドフォンはどこのメーカーのヘッドフォンか教えてください。よろしくお願いいたします。 ( http://www.hachikuro.jp/ )映画ハチミツとクローバー公式サイトからENTER→MUSICでわかりにくいですがヘッドフォンの画像があります。 それではよろしくお願いいたします。

noname#125483
noname#125483

みんなの回答

• rekarin
回答No.1

う~ん、有名製品は一通り知っているつもりでしたが、見たことのないモデルです。 ただ、ハウジングや金具の形が「GRADO」というメーカーのものに似ていると感じました。 現行製品とは微妙に形が違いますが、大まかなデザインは同じだと思います。