OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

スポーツ施設を探しています

  • すぐに回答を!
  • 質問No.231366
  • 閲覧数52
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/5)

大阪府吹田市か大阪市北区、東淀川区周辺でスポーツ施設を探しています。
使用料が安く、また年間を通して利用できるところはありませんか?
スポーツ施設以外でも、小学校や中学校などで体育館を貸し出しているところがあれば教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

市営の体育館があると思いますが・・・確か2ヶ月か3ヶ月前までの申込で、
しかも抽選とかだったと思いますので、コンスタントに使うのは
無理かもしれませんね・・・。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 21% (191/885)

具体的にどのようなスポーツ施設をお探しなのでしょうか?
野球?テニス?・・・
補足コメント
ayu4949

お礼率 0% (0/5)

行うスポーツは武道ですが、
基本的には床張りで300m2以上の広さがあれば構いません。
投稿日時 - 2002-03-08 13:32:01