• 締切済み

アクティブサス撤去

インフィニティやプレジデントのアクティブサスが故障した場合、バネサスに変更できるのは色々調べてわかりました。 ただ、故障した場合はアクティブサス警告灯や、カタカナのワーニング表示が出ますよね・・・バネサスに変えた後、これら警告は点灯しっぱなしになるのでしょうか。消す方法はあるのでしょうか? だれか、インフィニティ・プレジで変更された方がおりましたら、教えて下さい。

みんなの回答

• takeo185
回答No.1

>消す方法はあるのでしょうか? 点灯しっぱなしになるので電球の球を抜くしかないです。 アクティブポンプの交換も必要だと思います。 Y32シーマ(V8)のパワステポンプに交換しないとダメだと思います。

masashi178
質問者

お礼

警告灯は電球を抜けばいいですね。パワステポンプにも注意しますm(__)m 心配なのはカタカナで表示される部分がどうなるのかと・・・トリップメーターや他の警告(ハンドアやデンキケイトウイジョウなど)表示も兼ねているので、そこの電球抜いたら非常に不便になりますよね・・・