• 締切済み

サモンナイト4発売が待ちきれない人に質問です☆

サモンナイトシリーズが大好きです!!サモンナイト4の発売が気になってしょうがないので、こんな質問を作っちゃいました。コメントがあれば是非どうぞ☆ Q1)最初のプレイは、男主人公と女主人公どちらを選択する? Q2)サモンナイト4(新作キャラクター)で好きなキャラクターは誰?   (名前が確定していないキャラクターでもOKです。) Q3)サモ4に登場すると思われる、前作キャラで好きなキャラクターは?  (または登場して欲しいキャラクターでもOKです。) ちなみに私の回答ですが、 1)みんな女主人公を選択したので、(2,3,エクステーゼ)今回も女主人公を選択します☆ 2)グラッドさん。 黒髪と帝国軍の制服に惹かれました・・。(3のアズリアもそうだし・・・) 3)イオスとルヴァイド 今回も夜会話や個別EDに登場して欲しいです!! 帝国が舞台なので、イオスの過去も気になります~。 ~こんな感じで回答してくれると嬉しいです~

noname#47475
noname#47475

みんなの回答

• moco716
回答No.1

回答させていただきます。 1 巻き毛?がかわいかったので、男主人公で! 2 グラッドとコーラルが…軍人好きなのと、コーラルがサモンナイト2のハサハに何となくにているので。 3 イオスとルバイドも気になりますが、たぶん1のアルバもでるんじゃないかと思っています。成長しているみたいで気になります。あと騎士が多いのでシャムロックもでないかなーと こんな感じでよろしいてしょうか?