• ベストアンサー

昔アイとサムの町ってドラマ見たいなのがあってたの知ってますか?

私は26歳なのですが、昔小学校か幼稚園とかくらいの頃に、昼くらいのドラマで「アイとサムの町」ってやつがあったんですがご存知の方いらっしゃいますか?何か情報があったら教えて下さい!!私が覚えているのはアイは女の子でミイ?って子と双子で、サムってのは男の子で、アイとサムが過去にタイムスリップしてしまって。。。みたいな話だったような。。。で、アイもミイも髪型が三つ編でワイヤーを入れていたようで三つ編が上を向いていたのが印象的でした!何でもいいので情報をおねがいします!(>_<)宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
回答No.2

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは こちらでしょうか?↓ http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECNUM=25591

yuki_yuki_yuki
質問者

お礼

そーそーこれですO(*^▽^*)O 回答ありがとうございます!!すっきりしました!!(*´∀`*)ありがとうございました!!