OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

車椅子をレンタルできるところを教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.231288
  • 閲覧数1097
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

祖母が東京に遊びに来ることになりました。
長時間の歩行は大変なので車椅子を用意したいと思っています。
1泊2日のレンタルができるところを教えてください。
上野、東京、巣鴨あたりを回る予定ですので
できればその近くで借りられる業者を教えてください。
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ダスキンで介護用品のレンタルを行なっています。

大泉学園店
〒178-0062 東京都練馬区大泉町 5-35-1
TEL: 03-3978-6261 / FAX: 03-3978-6260
営業時間: 9:00/19:00 / 定休日: 第2・4火曜日
お礼コメント
goza-ru

お礼率 100% (2/2)

大泉学園店ではありませんが
ダスキンのお店に問い合わせてみました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-08 21:26:02
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

少し遠いかもしれませんが・・・。

有限会社 移動サポート 三鷹営業所
東京都三鷹市下連雀5-1-7
TEL. 0422-70-6441
FAX. 0422-70-6442

http://www.ido-support.com/
お礼コメント
goza-ru

お礼率 100% (2/2)

さっそくのご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-08 21:23:45