• 締切済み

優勝者?

7月26日フジTV放送の家族バイキングの優勝者はどの家族だったのですかあと30分と言う所で仕事の為ビデオをセットした所予約間違いの為見れませんでした誰か教えて、下さい。

みんなの回答

回答No.1

久米島での最終ステージには2チームが残りましたが、 どちらも途中のうんていでリタイヤになってしまい、優勝者は 出ませんでした。

bakatono56
質問者

お礼

有難うございます。すっきりしました。

関連するQ&A

  • 元祖大食い選手権は誰が優勝したのでしょうか?。

    いつもありがとうございます。 9月27日(日)に放送された、元祖大食い選手権は誰が優勝したのでしょうか?。ビデオで録画したのですが、残念なことに最後の10分前くらいが撮れていませんでした。 たぶん、ロシアンかアンジェラのどちらかだと思うのですが、最後はどのような展開で幕をとじたか、どなたか出来る範囲で結構ですので教えてください。 動画を検索してみたのですが見つかりませんでした。宜しくお願い致します。

  • 録画が出来ないのですが

    先日の事です。 フジTVの番組を録画しようと思い、ビデオのチャンネルを フジに合わせて録画のスイッチを押しました。 すると、不思議な事にBSが撮れていました。 操作ミスではありません。 なぜならば、仕事上の必要からビデオデッキを 6台並べて各放送を録画していて フジ(8ch)を撮るデッキはフジにセットしたまま 動かしてはいないからです。 3日間BSが入っており、その後は元のフジTVに戻っていました。 ビデオデッキはパナソニックの2万円台のもので、 とりわけ高級でもない代わりに、安物でもありません。 デッキに問題があるように思えますが、実際にそんな事ってあるのでしょうか? 私の地区は全てケーブルTVになっており、アンテナなどは不要で BSも含めて全ての局が入ります。 ケーブルTV側に問題があるのでしょうか?? 詳しい方おられましたら教えてください。 ※カテゴリーが違うかも知れません。 .

  • 本日放送のダーツの旅の最後

    TVの録画を誤ってしまい、 本日放送の所さんのダーツの旅の最後が切れてしまいました。 前年の優勝者が、今年の優勝者にトロフィーを持っていくと言って、前年の優勝者を訪ねたところでビデオが切れました。 その後どうなったか分かる方いらっしゃいますでしょうか? できれば詳しく教えていただけるとうれしいです。 くだらない質問ですいません

  • オリンピック(JOC)関連

    2月4日に森会長さんの釈明会見が行われ、ワイドショー(ミヤネ屋=YTV系列、バイキングMORE=フジTV系など)の番組内で生放送したそうですが、私はお詫びしているように思えないと思います。SNS(ツイッターなど)では特に批判が多いような気がします。 皆さんのご意見をお願いします。

  • ミスチル 光の射す方へについて

    12月25日の、フジテレビ”1992‐2001 Mr.Children 光の射す方へ”と 12月29日の、スカパー フジ721の同名の番組では何か違いがあるのでしょうか?放送時間は60分と、90分で違うのですが・・・・実は、ビデオの録画を失敗してしまい困っています。フジ721は見る事が出来るので内容に違いが無ければ29日の放送を見れば済むと思うのですが、情報待っています。

  • TVチャンピオン ダメ犬しつけ王選手権で優勝された方は?

    11/9放送分のTVチャンピオン「ダメ犬しつけ王選手権」で優勝された森田さんはどこの方なんでしょう? どちらでしつけをされているのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • フジ子へミングの軌跡の最後

    先週の金曜に放送された「フジ子・ヘミングの軌跡」なんですが、リアルタイムで見れなくて、録画予約して行ったんです。でも、再生してみたら、途中でビデオが終わってしまい結末が分かりませんでした。 1時間45分くらいは見たのですが最後を教えてくださいm(_ _)m確か、フジ子がドイツに戻ってきて、ドイツ人の女の人に「ピアニストなのにアルバイトもして大変ね」と言われたところまで見ました。

  • ビデオGコード予約、違うCHが予約されてしまう

    関東在住です。 昨日、フジTV(8CH)の番組を予約して別の番組を見ていた所、録画しているビデオのCHがTV朝日(10CH)になっていました。 最初は番組欄を見間違えたのかと思いましたが、続けて予約していた次の番組も10CHで予約されていました。 これは入力ミスでないと思い今朝の新聞のGコードでフジの予約してみた所録画時間は同じですがやはり10CHになってしまいます。 たとえば、今夜のスーパーニュースを予約しても10CHでされてしまいます。 ビデオはサンヨーのVZ-S50でリモコン側でGコードの翻訳して転送するタイプです。 今までは正常に予約出来ましたし、設定も変えていません。 リモコンの電池を抜いて時刻設定もやり直しても変わりません。 Gコードが違うのでしょうか? それともリモコンの故障でしょうか? よろしくお願い致します。

  • ドラマ「恋人よ」

    以前にもこういった質問があったと思うのですが、 私のもう一度観たいドラマ「恋人よ」(フジ・鈴木保奈美・鈴木京香・ 佐藤浩一・岸谷五朗 )が、再放送もビデオ化もされません。 以前の似たような質問の答えに、海外アーティストの主題歌で あった為に、「著作権問題でビデオ化されないのでは?」という回答が ありました。それは再放送でも同じ事なのでしょうか? *「29歳のクリスマス」は再放送されてるのに・・・。  ただ、ビデオ化はされていないかもしれません・・ あとは、「鈴木保奈美が出ているから?」とも考えられます。 最近、昔のドラマのダイジェストとかが流れても、保奈美の シーンは出てこないような気が・・。(例:愛という名のもとに とか) すごーく観たいドラマなのに、本当に残念です。 こういう場合は、直接フジTVに掛け合うべきですか???

  • FNS歌謡祭

    2003年12月に放送されたフジTVのFNS歌謡祭をどうしても見たいのですがどうすれば見れますか?