• ベストアンサー

仮性包茎について

仮性包茎について悩んでいます。 仮性包茎だと、あそこに垢みたいなものができて不衛生になりがちですよね。洗えば問題ないのですが、でもやっぱり気になるのでなんとかしたいのですよ。 手段としては手術するしかないのでしょうか? 他にいい方法があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

仮性包茎は読んで字の如く仮性ですよね。 自分で剥いて亀頭が出れば、仮性包茎で、出なければ真性包茎です。 真性包茎は手術しなければなりませんが、仮性包茎はほとんど自分で治せます。 オナニーする時必ず剥いてから勃起させて下さい。 最初は締め付けられる様に痛いですが、我慢すれば何回目かには痛くなくなります。 また普段からトイレに行く時など絶えず剥いてたら、そのうち亀頭が出たままになります。 器具など要りません。 私はこの方法で治りました。 1年間続けてみてください。

その他の回答 (4)

• -0-0-
回答No.4

参考になる、包茎矯正グッツ紹介HP http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Icho/3438/goodslist.html 自分も、 色々包茎矯正グッツを試しましたが、役に立たない商品ばかりで、いまだに仮性包茎です・・・。 セロテープ固定方法も試しましたが、 勃起した時点で『首を絞められてる感じ』で、痛くてたまりませんでした。 伝統的な輪ゴムで止める方法も、上記と同じ結果です。 最終的には、 手術するしか方法は無いと、思います! ペンで塗るタイプは未経験ですが、誰か検証報告を下さい。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Icho/3438/goodslist.html
  • n34156
回答No.3

心配無用です。時が来れば、それは治ります。あなたに心から信頼できる女性が出来、その人の事が忘れられなくなれば、自然に解決されるはずです。あせらず、待ってください。きっと、きっとですよ。

• Goukak
回答No.2

>セロテープで固定するのって効果がありましたか?  まだ始めてそれほど経ってないのですが、少しずつ効果は出てきているように思います。試してみる価値はあると思います。とにかく行動を起さないことには何も解決はしないのですから。  あと、こちらのサイトを見つけたので紹介して差し上げます。

参考URL:
http://turumaki.net/link.html
  • Goukak
回答No.1

主さんは何歳ですか?私は年が行けば自然に包茎が直るかも?とも思っていたんですが、30才過ぎてもまだ直らないのでどうすればいいものかと思い、ある掲示板で質問してみたのですが、 早く包茎を直すにはひたすら剥きまくること、皮オナニーをやめることだという答えがありました。  ひたすら剥きまくるといっても剥かないでいるとまたすぐ戻ってきてしまうし、四六時中アソコばかりをいじっている訳にはいきませんので、私は剥いた皮をセロテープで固定して四六時中亀頭が露出するようにしています。やっぱ剥けた状態ですと先がさっぱりして気持ちいい感じがします。  余談ですが、雑誌等で包茎治療の宣伝が結構載っているということはやはりそれだけ包茎の人はいるということですよね。前述の掲示板でも風俗嬢をやっているという人に聞いてみたら、客の4・5割方は仮性包茎だということでした。まあ、当らずといえども遠からずだと思います。

zwei1111
質問者

補足

私は25歳ですよ。 セロテープで固定するのって効果がありましたか?