OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

パスワードについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.231262
  • 閲覧数29
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 25% (30/116)

pcを起動するとログインのパスワードを聞いてくるのですが、これを出ないようにするにはどうすればいいのでしょうか?どうぞ宜しくお願いします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 56% (148/261)

ネットワークのパスワードでしたら,#1の方の回答どおりです。

ユーザーのログインパスワードでしたら,
参考URLの回答#3の方法を試してください。

[コントロールパネル]-[パスワード]で「パスワードの変更」ボタンです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

スタート→設定→コントロールパネル→ネットワーク→ 優先的にログオンするネットワークを ネットワーククライアント→WINDOWSログオンに変更して下さい 参考になれば幸いです 何かあれば補足して下さい
スタート→設定→コントロールパネル→ネットワーク→
優先的にログオンするネットワークを
ネットワーククライアント→WINDOWSログオンに変更して下さい

参考になれば幸いです
何かあれば補足して下さい